Entry

2012年11月

11月誕生会

ファイル 89-1.jpgファイル 89-2.jpgファイル 89-3.jpgファイル 89-4.jpg

☆今日は、11月の誕生会が行われました。未満児の誕生会は、みんなで、栗拾いゲームをして楽しみました(^◇^)
 その後、以上児クラスの誕生会が行われ、今回はスペシャルゲストに来て頂きました。
矢巾町内で活動していらっしゃる11名の田園室内合奏団の方で、6曲披露して頂きました。
子どもたちの知っている曲や秋の曲など、子どもたちは初めての音色に耳を傾けていました。

誕生会の後は、合奏団の方と一緒に給食を食べて交流しました。(*^_^*)

今日のお給食は、味付けご飯・チキンナゲット・はるさめサラダ・すまし汁・ミカン・栗ケーキです。

子どもたちは、田園室内合奏団の方々と会話を楽しみながら喜んで給食を食べていましたよ(^-^)

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1