Entry

2012年09月

☆☆☆第33回 運動会☆☆☆

ファイル 88-1.jpgファイル 88-2.jpgファイル 88-3.jpgファイル 88-4.jpg

☆9月16日(日)に、保育園では運動会が行われました☆

オープニングは、5歳児・なのはな組、4歳児・すみれ組のマーチングからスタート!!

子どもたち一人ひとりが目を輝かせて、楽しんで参加していましたよ❤❤❤

かけっこでは、小さいクラスの子どもたちも、一生懸命に走り、お父さん、お母さんのゴールにむかいました(*^_^*)

その後は、親子競技、玉入れ、リレーなど、たくさんの競技を楽しみましたよ。

今年の運動会は、今までに経験したことがないくらい、暑い一日でしたけど、暑い中、たくさんの応援を頂き、子どもたちは、とても嬉しそうそうでした。

5歳児・4歳児の子どもたちが今週、運動会の絵を描きました。保育園のお部屋、廊下に展示して保護者の皆さんには見て頂きたいと思っています。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1