Entry

2012年04月

H24年度 スタート!

ファイル 76-1.jpg

 こんにちは!1歳児いちご組です❤進級・入園からもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。最初は、新しい環境に慣れずに泣く子が多かったのですが、少しずつ慣れてきたようで、今では笑顔で遊べるようになってきました(^v^)
 そして・・・今日は今年度初の「手作りお弁当の日」。みんなお家の方が作ってくれたお弁当を喜んで食べていましたよ!遊ぶのも、食べるのも大好きないちご組さん。これから、もっともっと大きくなろうね☆
                    ~いちご組担任~

平成24年度スタート

先週の4月2日月曜日に平成24年度入園式が行われました。
今年度も元気一杯の子ども達で保育園は賑わっています。新入園児は、先週保育園に慣れずに泣いていたお子さんもいましたが、今週は、やっと慣れてきたようで朝、泣いて登園するお子さんがほとんどいなくなりました。(良かった)
日中は、どのお子さんも落ち着いて過ごせるようになってきたので嬉しいことです。
今年度も日常の様子をお伝えします。今年度もお楽しみに・・・。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1